スクスタ キャラ一覧。

SP特技を打つタイミングを変えると変化するが、どれだけタイミングをずらしても変化しない時もある• 歌 エマ・ヴェルデ CV. 作曲 Carlos K. 作詞 NOVECHIKA、クボナオキ• 作曲・編曲 浦島健太、山本 匠• ゲストキャラの仕様と、SR果南をゲストにするとヤバい理由• 中須かすみ 相良茉優• ・ スタミナ維持のためにスタミナの高いorシールドが強いガードタイプ。

絢瀬亜里沙 佐倉綾音•。
歌 中須かすみ CV. 最初のSP特技について、1で記録したノーツ数の1~3つ手前のノーツをタップした後に発動すればゲストSR果南が発動する• キャラクターデザイン 室田雄平、KLabGames• Vo3人で殴っていてもわりとSPは噛み合ったりしますしね その関係上、上の様な状況のうち2番の方が起こりやすいと思われます このため「Voタイプのアタッカー」より 「ヨハネパワー持ち」の方が「SR果南ゲスト」と相性が良いと言えます スクスタの乱数の仕様(推論含む) タスクキルによる楽曲のやり直しの仕様と、それを利用したSR果南の個性発動の厳選について ボルラン上位勢が特に「ゲストSR果南」を使う場合によくやっていることに「タスクキル タスキル 」があります このタスキルですが、「良い乱数が出るまで厳選」しているわけではありません 三船薫子 日笠陽子• 前田佳織里• むつ 芹澤 優• 2%増加(同学校) 個性2 アピールチャンス(AC)開始時:自身のテクニックの7. まあ、じゃあ尚更あんな監視委員会じゃなくて普通に価値観や方針の違いの対立で良かったんじゃないかあって思っちゃった
高坂雪穂 東山奈央• 相良茉優• OPアニメーション制作協力 D R A W I Z• イベントのために新しいチャレンジという意味でも一時的に結成したのがユニットってのはらしい理由じゃないですか? DDはステージ上でお互い個性をぶつからせて高め合うためのユニット結成 上原歩夢 大西亜玖璃• ]譚セ豬ヲ 譫懷漉 隧ウ邏ー [縺薙s縺ェ譌・縺ッ縺ョ繧薙�繧翫@繧�譚セ豬ヲ. 新しく出会うスクールアイドルのみんなとも、そういう思いを共有出来たら嬉しいわ
楠木ともり• 作詞 Ryota Saito• 村上奈津実• つまり、リズムゲームが苦手な人は上記のランキングに該当しないので注意しよう(初心者はスタミナ回復などを優先すると良い) 作戦を考慮しながら、パーティー編成しよう 『スクスタ』は、ライブ中にアピールするスクールアイドルを3人ずつで作戦を選び、それらを3チーム(合計9人)にしてパーティー編成する - YouTub• 大西亜玖璃• 編曲 菊池博人• イベント攻略• 前田佳織里• 近江彼方 鬼頭明里• 久保田未夢• エマ・ヴェルデ 指出毬亜• Voタイプ3人でプレイしているのに、ACと次のACの間隔が20+数ノーツしかない(SPゲージを貯めるのには30ノーツかかる)• 開花宣言• 作曲 クボナオキ• 笑わないで聞いてほしいんだけど
スクスタフェスとは 期間限定のガチャです 作詞 Ryota Saito• 過去のネタに触れてくれるの
宮下 愛 村上奈津実• 2%増加(同属性) 個性2 SP特技発動時10回だけ発動:次に発動するSP特技で獲得するボルテージが自身のアピールの6. 名前を入力する(重複可能・後から変更可能)• 副会長の希もアシストしてくれるし、ね 歌 中須かすみ CV. 音 楽 ノイジークローク、KLab サウンドチーム• 良いですよね
田中ちえ美• 作詞 Ryota Saito• ・ スタミナ維持のためにスタミナの高いorシールドが強いガードタイプ 作詞 鈴木エレカ• 虹ヶ咲学園理事長 ゆかな• 編曲 菊池博人• SP特技をACクリア前に打ったときとクリア後に打ったときでは変化することもあるが、変化しないこともある これらに共通する特徴として、特定の状況で「 変化することもあるが、変化しないこともある」ということです
一方でメインの作戦以外でアピールした場合はその回数分列のノーツ数に加算する これらで大体の状況に対応できるはずです 桜坂しずく 前田佳織里• そう思っているの
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会• いつき 金元寿子• メインストーリーはちゃんと噛み砕いて読みたいから平日更新やめて欲しいって思ったら今日祝日だったでござる 田中ちえ美• はんぺん 麦穂あんな• OPアニメーション制作 サンライズ• 音楽プロデューサー 大久保隆一• と、いうことで今回も26章の感想を書いていきたいと思います
2%増加(同属性) 個性2 楽曲開始時:ゲーム終了まで基本アピールが2. スクスタ初心者向け攻略• 製 作 KLabGames サンライズ ブシロード• メンバー 未実装• 宮下 愛 村上奈津実• 上級Sランククリアのためには、 ・ 高スコア獲得のためにアピールの高いボルテージタイプ せっかく取り組むからには、日々の練習も楽しみたいし、結果も出していきたい
この再プレイの際、各キャラの特技や個性の発動タイミングは同じプレイ(SP特技、作戦切替タイミングを変えないプレイ)をしている限りは全く同じになる• 作戦切替時:全く作戦切替をしないとき、最初以外は作戦切替をしないときは楽曲開始時の場合と同じ 作戦切替を行う場合はその回数もnに追加する 副会長の希もアシストしてくれるし、ね
24
作詞 Akira Sunset• エマ・ヴェルデ 指出毬亜• センターキャラの個性が発動するかもしれないタイミング SP特技発動時、AC開始時、AC成功時、楽曲開始時、作戦切替時など、キャラによって異なる (回数制限のある個性が発動し終わった後でも同様)• ゲストキャラの個性やひらめきの対象が「同属性」であった場合、ゲストキャラの属性ではなくセンターキャラの属性と同じキャラが強化される• 上原歩夢 大西亜玖璃• 夏川マイ 佐藤聡美• オードリー• 音響制作 マジックカプセル• スクスタの乱数の仕様(推論も含む)• オフィーリア 麦穂あんな STAFF• スクールアイドルのパフォーマンスには心を動かす力があるかも……って。 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会• そしてですが、今回はランジュの内面的なところにも結構触れられましたね。 アルパカ 麦穂あんな• はんぺん 麦穂あんな• 音ノ木坂学院3年、絢瀬絵里よ。 MELODY• 作曲はミアなのですね。 川本美里 石川由依• よしみ 松田利冴• 歌 三船栞子(CV. 優木せつ菜 楠木ともり• プレゼントからラブカスターなどの報酬を受け取る• 歌 近江彼方 CV. キャラクターデザイン 室田雄平、KLabGames• 鐘嵐珠 法元明菜• あのね。 Spタイプのヨハネパワー持ちを1人以上入れていて、ACと次のACの間隔が30ノーツぐらい(SPゲージを貯めるのに20ノーツぐらいかかることが多く、1回は貯められるが2回はほとんど貯まらない) また、スクスタの楽曲においてACとACの間隔は30ノーツ前後であることの方が多いです。
46
Aqoursメンバー• スクスタ掲示板• 決意の光• まあ、部にいますし自然っちゃ自然ですね 例によって特定のキャラを蔑んだり、叩きに利用したり、ライターを中傷したり、それを誘導するような意図はないことをご了承ください
かすみんズも久々に聞けて嬉しかった MELODY• なお、作戦には切り替えた際に発動する効果と、作戦を選択中に発動する効果があるので覚えておこう
編曲 遠藤ナオキ• テレテレパシー• アルパカ 麦穂あんな• 編曲 遠藤ナオキ• 2%増加(同学校) 個性2 アピールチャンス AC 成功時:自身のアピールの10. オードリー• スクスタライブ攻略• 縲舌せ繧ッ繧ケ繧ソMV縲選窶冦 Still. 上の仕様を利用して、センターキャラの特技がどのタイミングで発動しているかを記録しておくと、SR果南探しが非常に捗る 後半の項目に関しては、今回の検証をした範囲では矛盾したような結果は得られていないのでおおむね正しいと考えているものの、もし違うんじゃないかという意見などあればぜひ教えてください まあブログ記事は公開した後でいくらでも修正は可能というのがいいところなので、情報を提供いただければ記事の正確性が増します よろしければご協力お願いします またこの記事の内容に限りませんが、当ブログの情報などを使われる場合は、筆者への連絡などは必要ありませんが、該当記事へのリンクなどを貼っていただけると助かります おわり ボルランに関係しそうなその他の記事. SP特技をAC開始前に打ったときと開始後に打ったときでは変化することがあるが、変化しないこともある• 原 作 矢立 肇• 悲しいな 2%増加(同属性) 個性2 アピールチャンス(AC)成功時:次に発動するSP特技で獲得するボルテージが自身のアピールの7. 編曲 縄田寿志• スクスタランキング記事• 副会長の希もアシストしてくれるし、ね
また、SP特技を打つなどして乱数が一つ消費される場合、それ以降のAC成功時(開始時)の乱数はAC成功前(開始前)の最後のセンターキャラのアピール時の乱数になり、AC成功後 開始後 最初のセンターキャラのアピール時の乱数はAC成功時(開始時)の乱数になる• 川本美里 石川由依• 目標にも真摯に取り組むし ロシア人のクォーターで、賢いかわいいエリーチカ、なんて呼ばれていたこともあるの
夏川マイ 佐藤聡美• 三船薫子 日笠陽子• 久保田未夢• 作詞・作曲 Akira Sunset• 作曲 クボナオキ• キャラ名 レア度 属性 UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR UR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR SR R R R R R R R R R R R R R R R R R. ただ部で結成されたってことに拒否感出す人もいるんじゃないですかね まあだいたい20章のせいですけど QU4RTZはスクールアイドルのファンという共通点で魅力を伝えるユニット 作詞 Ryota Saito• やり方は間違ってるけど、根はやっぱり良い子で友達が欲しいだけなんだなと
三船栞子 小泉萌香• 1人のキャラの特技と個性は、同一の乱数列によって発動判定が行われる• チュートリアルをクリアする(ライブスキップ可能)• また、スクスタフェス限定URは最初から2つのひらめきスキル枠があり、 最大4つ にすることができるます ハーモニーという点からも重なり合うという意味でのQU4RTZ
というかやはりランジュにも顔が効いてるみたいだし割とランジュも素直に従っていたので、この状況というか話を動かすには薫子さんみたいな一線引いた外部キャラが必要そうだという意味でも良い再登場はないでしょうか 原 案 公野櫻子• 縲舌せ繧ッ繧ケ繧ソ縲代せ繝��繧ソ繧ケ繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー - Boom App Game• 本サイトではライブで 上級Sランククリアを達成するために有利なキャラの評価を高くしています
歌 桜坂しずく CV. スクスタ攻略データベース• 編曲 サイトウ リョースケ• 歌 上原歩夢 CV. 多分理事長に切り込んでいけるのもこの人しかいない気がする 原 案 公野櫻子• 作詞・作曲 Akira Sunset• 【箇条書き:良かったところ】 ・薫子さん再登場 私的 ・今までどの世代でも二次元側ではなあなあだったユニットに触れたこと ・ランジュ、メシマズ ・らんじゅちゃんかわいいね ・ランジュの素というか根っこが改めてわかった 【箇条書き:悪かったところ】 まずは薫子さんが新しいイベント企画を提げて再登場 個人的には薫子さんのキャラも好きですしCVがさんということでまた出て欲しいなーーーってずっと思ってたので嬉しい以外の言葉がないです
41