イベント 特効 艦これ。

2ゲージ目の攻略に採用。

せっかくなので、ここも甲難易度を選択です 38 E7 E7 名前 倍率1 倍率2 倍率3 他海域での特攻 磯風 1. このゲージは自軍の被害が格段に少なく、資材の消費も抑えられる為、魚雷関係の装備がある程度揃っていれば、潜水艦隊大正義です
持っていない人はこの機会を逃さずに掘っておきましょう E4 E4に関してはE5の報酬が分からないので何とも言えませんが、乙以上でクリアできれば問題ないでしょう
第一ゲージが終われば、航空優勢のギミックを三つ解除して第二ゲージを解放 「ラバウル空襲」の可能性もありますが、迅鯨と潜水艦隊が出てきているので、こちらの方が近いように感じます
た行 多摩 E1, E4 天龍 E6 な行 長良 E4, E6, E7 や行 矢矧 E2 夕張 E5 , 名前 特効海域 あ行 青葉 E3 足柄 E1, E3, E4 E6, E7? 1隻対空カットイン 残りは対潜に ドロップ確認できた艦 まるゆ フレッチャー 伊47 伊26. 先行組の情報を加味するとゲージ3本と、イベント第一海域の割には結構な規模が展開されています さ行 Saratoga E7 隼鷹 E7 翔鶴 E7 瑞鶴 E7 瑞鳳 E4, E7 鈴谷 E5, E6, E7 は行 飛龍 E7 ら行 E2 名前 特効海域 さ行 瑞穂 E3 戦艦, 航空戦艦, 改装航空戦艦 名前 特効海域 あ行 伊勢 E3 か行 霧島 E6, E7 金剛 E6, E7 さ行 South Dakota E7 は行 榛名 E6, E7 比叡 E6, E7 日向 E3 や行 山城 E4 大和 E2. 艦これのメガネ艦は武闘派が多いので
なのでおすすめは 甲>乙=丙=丁という感じでしょうか Abruzzi」、新型噴進装備開発資材 x3、艦載型 四式20cm対地噴進砲、勲章x1、Me163B、 M4A1 DD 乙:軽巡「L. 第一海域の作戦は 「三十一戦隊、展開せよ! 二水戦E5-1は採用しなくてもOK
【秋イベ】E2 戦力ゲージ 二本目 バレンツ海海戦【船団輸送作戦】 | ぜかましねっと艦これ! とかく、まずは レベリングが第一だと思います 前段がかなり戦隊寄りですが、逆に後段は「大型艦残してるよな???」とばかりに特定の大型艦が必要になる可能性もあるので注意しましょう
丹陽or雪風改二• 運営ツイート メンテナンス状況:「艦これ」稼働全サーバ群は【メンテナンス】作業中です 能代自体強いんでサブ作ってもいいと思うけど、 結局矢矧と並べなければ矢矧で良いのでみたいな気持ちがあって難しいですね… 定期任務・EOリンク• イベント中に頂いた情報を暫定的に書き込んでいきます
47
続報を楽しみに待ちたいと思いますハイ 海域モチーフ予想 前段3・後段2海域でE3はルンガ沖とわかっているので、これで前段のモチーフはすべてわかることになります
史実艦を混ぜる場合、他の札を全部決めてから余り物で 甲だと二人出てくる上に、対策が地味に面倒なPT群鬼までついてきます
戦艦や航巡は要検討 なのでおすすめは 甲>乙>丙>丁という感じですね
各戦艦育っていれば、比叡は採用して良いでしょう ギミックで採用
札自体は付くので先にE1やE2で札を付けてからE3に出撃させる方が堀は楽かもしれません Nelsonを持っていない人はNelsonが最優先なので丙が一番効率がいいのかもしれません
265x 軽巡洋艦 阿武隈 鬼怒 駆逐艦 不知火 霞 初春 初霜 若葉 潮 曙 浦波 海防艦 全ての海防艦 1. 潜水電探CIがあると攻略が楽になる 潜水艦が特定の魚雷と潜水電探を装備すると、1. 軽巡枠に神通か能代・矢矧を E3を突破したため、後段の拡張作戦への出撃も可能となりました
つまり、 基地から対潜攻撃機が余裕で到達できてしまうのです! 3ゲージ目をしっかり撃破するために、 長波・陽炎・黒潮・江風・Fletcherあたりを積極的に採用しましょう サポートに雷巡等も活用
3ゲージ目については 甲では 潜水艦6隻の艦隊が基本 1ゲージ目は史実に引っかからない艦を集めるのが基本 潜水新システムの実装が告知されているので、1隻は確保しよう
海防艦は対潜に優れた艦種なので、レベリングなどにも使いやすい また、耐久改修にも使うので、耐久上げを狙うのであればこの期間に掘ろう
明らかに浄化されて出てきた感じがしますね クリティカル時共に乱数次第で上下に値がブレる
14