バレル スピナー メイン 性能。

連射性も高い上にブレも少ないことから、非常に強力なメインとなっています 短射程が奇襲をかけやすくなるのでなるべく障害物が入り組んだ死角で戦わず高くて全体が見渡せる場所などで戦うといい• ポイズンを当てる、バリアを吐く、キルするっていう流れで着実にキルをとれるいい武器だと思います
バレルスピナーデコ 人速2. いかに、自分のテリトリーで戦うかっていうのを意識しないとダメな武器です この壁の使い方ができるかどうかで立ち回りが大きく変化しますので、意識するところから覚えてもらえるといいかと思います
ここまでが 必須ギアです 弱み ~射程が近い、もしくは更に長い相手がいた時は?~ ヒト状態でチャージしなければならない・イカになるとチャージがキャンセルされる都合上、チャージ中・射撃時はかなり長い間ヒト状態を晒す上ロクな回避行動もできないため、かなり狙われやすいブキである
ギア おすすめのギア• 姿を晒し続ける武器で自分より射程が長い相手に狙われやすくなるので 自分より射程が長い相手がいる場合は常に位置を把握しておく• 速は効率が良いとされている 0. 1. 2.バレルスピナーのギア構成・ギア考察 オクラ(バレル) 3. 4. -, , ,. なぜスピナーをメイン武器にされたのですか? 元々のFPSでも長射程の武器が好きだったこともあって、最初は無印の. テクニック集• スペシャルウェポン• ここまでが 必須ギアです 使い分けることで、もっと戦略の幅を広げられるんじゃないかと、ハイカスも組み込んだ感じですね
バレルスピナーはいいぞ 標準的なスピナーで、他のスピナーと比べると癖が少なく扱いやすいブキです 書きながらスパッタリーの立ち回りについてもちょっと参考になる部分があったのでとても勉強なりました
そこで今回も勉強も含めバレルスピナーリミックス(バレリミ)の立ち回りなど勉強していきたいと思います 私はちょこちょこガラル地方でポケモントレーナーになったり輪っかで体を鍛えたりしています
主に逃げるために積んでます ご理解ご了承のほどお願いいたします
続いて各スピナーの紹介です チャージについて ~まずはチャージして射撃する感覚を掴もう!~ の最大の特徴がチャージである
その為実際の有効射程は試し撃ちライン4. はの基本形 スマブラとかシャドバとかもやってますが、メインはFPS,TPS系のゲームですね
これらと正面からやり合って勝つのは不可能と見ていい ちなみにポイセント射程のバランスはいい感じなので当てやすいです
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・対面時の対応について バレルスピナーの強みは何と言っても射程と塗りの強さです。 対戦分析ツール• 意外と塗れるブキなので、キルが取れなくてもある程度塗りで貢献出来ます。 2積むことで半チャージでも擬似3確を実現できるという、メイン性能の必要枠だけ見れば実はかなり低コストな疑似確ブキなのです。 対面勝率も確実に向上するので自信もつきメンタル面でも強気になれていい感じです。 また、シールド持ちなので、シールドを展開してから射撃を溜め始めて安全に戦うことも可能です。 ポイントセンサーがかみ合っている バレルスピナーリミックスは、サブにポイントセンサーを持っています。 メイン能力が高いというのが本当に強みです。 もう一つは、通路などでチャージをしているときは左右の死角から攻撃されやすいということ。
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